薬剤師好き。

もう21になって日々体力の衰えを感じていまして。

この間全力ダッシュした時なんか100mも走ってないのにゼーゼー息が上がるわ、汗はナイアガラ級に吹き出るわで絶望した。

21ってまだ若いと思ってたらそんなことなくて。

もう4年間も運動してなけりゃそれはこうなるわと思った今日この頃です。

たぶん森脇健児さんの方が、僕なんかよりピンピンしてると思う。

 

てか森脇さんより元気な人の方が少ないか。

 

 

今日は特にネタがなくてですね。

こうしてスマホをポチってるあいだにいいネタ見当たらないかなと考えている次第です。

ネタないなら書かなければいいじゃんなんて当たり前なツッコミしないでくださいね。

あともう2%しか充電がないのでハイペースで書きます。

 

今日ドラッグストア行きまして。

僕ってバカだから風邪引かないと21年信じてたんですけど今日風邪ひきまして。

風邪デビューしましたどうも。

風邪ってつらいですね。

つらいつらいとは聞いていたもののまさかここまでとは。

頭はガンガンするし、喉はパンパンに腫れて唾液飲み込むことすらできないし。

てか初めて知ったんですけど、人って思いのほか唾液飲み込んでいるんですね。

普段意識したことなかったんですけど、こうして喉が腫れると唾液飲み込むたびに痛みを感じるんですよ。

で、俺ってこんなに普段ゴックンしていたんだと再認識しました。

いや、意識してるから余計唾液が出るのかな?わかんない。

 

今日すごく暑くて。

30度行ったのかな?

そのくらいの暑さで。

暑いからフラフラするんだと思ってたらなんか違うんですよ。

まっすぐ歩けない。

すぐ疲れる。

何これ?

昨日の今日でそんなに老けるのか!と思ってたら風邪だった。

 

とりあえず慣れないドラッグストアに行って銀のベンザを購入。

僕、ドラッグストアって安くパンが手に入る場所だと思ってたら、あんなにたくさん薬置いてるんですね。

薬剤師の方なのかよくわかりませんが、症状を話したらこれがいいですよ、効きますよって言われて銀のベンザ。

1600円くらいかな。

何も知らないからもっと高いの売りつけられても素直に買ってたと思う。

良い人でよかった。

薬剤師好き。

 

もう充電が持たなそうなので今日はここらでおいとまします。

 

おいとまって使い方合ってるかな?

でももう充電ないから良いや。

ここまで読んでくれた方いたらありがとうございます。