2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲイを生きづらくさせるゲイがうざい。

うざい記事を発見した。 「生産性」発言には複雑な思いを抱いたが、それに対する世間のバッシングの激しさには違和感を感じた。「ついこの間まで同性愛者を気持ち悪いものと見ていた人は多かったと思う。それを忘れたかのように怒っている世間に対し、『本当…

子は親を選べないとか言うのもううんざり。

ロッカーに乳児を遺棄する事件。 ただただ痛ましい。 大概この類のニュースには、子どもを育てる覚悟だとか責任のない親の元に生まれた、ただただ不幸な子という評価がなされるか、子どもを育てて行くことがアルティメット級の難易度である社会にも問題があ…

ここです、ここです。ここにカモがいますよ。

いやー、順調に涼しくなっていて嬉しい限りですね。 夏は4年に一度、W杯や五輪と同じペースでいい。毎年恒例はきつい。 でも蝉の声が聴こえなくなって、夏の終わりを実感するとやっぱり少し寂しいですね。 秋の虫の音は風情があってそれはそれで楽しいんです…

こ、これは、、、ウォシュレット以来の逸材だ!

ここ二、三日の急激な冷え込みで絶賛風邪っ引きでございますどうも。 運動の習慣がないので体力が落ちて、免疫系も虫の息なのでしょうね。 両手を天に掲げたら全国民から元気を分けてもらえるどっかのサイヤ人がうらやましい。 こんな風邪っ引きの駄ブログで…

いけなかった話。

タイはバンコクからこんにちは。สวัสดี。 *文字化けではなくタイ語です。 日本では、台風の影響なのかなんなのか大雨に見舞われた地域が多数あったようですね。 21号が明日、上陸するようなので今後も注意してください。 さて、気づかいアピールはこの程度…