2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレスって言葉日本に持ち込んだの誰だ!!!

電車に乗ってる時間が暇すぎるので、暇をおすそ分け。 今日は大学図書館で珍しく真面目に課題をやってたんですね。僕は図書館は静かすぎるし、冬場はエアコンガンガンで異常に暖かいから、眠気に勝てず集中もくそもなくなっちゃうんで、基本的に課題は家に持…

話し合いがしたいのです。

日に日に寒くなり、凍死寸前の学生兼ニートです。 ニュース見てたら笑えない内容があった。 学校に間に合わなくなるからちょろっと見ただけなんだけど、社内で飛ばすドローンの話。 ずっと問題視されている残業問題。その解決策としてドローンを導入するとい…

公開するタイプの日記だね。

今日も午後から講義とかゆう、ゆとり学生やってます。まったくふざけた生活です、はい。 もうずっっっとある話だけど自転車の乗り方のこと。 僕は学校までチャリ、電車、徒歩のトライアスロンで通ってるんですけど、自転車って基本車道走らなきゃダメなんで…

ホテルスタッフの裏表が鬱陶しい

駅のホームの待合室もっとでかくしてほしい、遠慮しないで。 二十歳になっても自活できない学生ニートです。 一昔前に流行ったネタについて。 僕以前、田舎のビジネスホテルでフロントスタッフやってたんですけどそんな田舎でも外国人の団体観光客がいらっし…

寒さと闘う勇者たち

温暖化だなんて言ってるけど全然寒い。余裕で寒い。シロクマさんには申し訳ないけど地球もっとあったまろうぜ。 いやさ、連日寒くてさ。 比較的暖かい地域だけどそれでも寒くてさ。 駅のホームで電車待ってるとつくづく思うんですよ。 女の人足出しすぎじゃ…