メロンパン革命。

革命が起きました。

空白の7年にいったい何が起きた?

こんなの知らないぞ。

ありえない。

ありえるはずがない。

だって見た目は何一つ変わっていないじゃないか!

 

メロンパン。

最近のメロンパンの進化ってやばいですね。

あ、7年無視してきたんで最近グイッてきたのか、7年かけてジワジワ成長したのか分からないですけどとにかくすごい進化。

こんなところで何処の馬の骨ともわからない野郎の食リポなんて聞かされたら100人のうち100人が発狂すると思うので自粛します。そもそも100人も読者いないですけど。

7年前も美味かったですよ。

部活ある日は毎日のようにメロンパン食ってました。主食と言っても過言じゃない。

でもいつの日かカロリー気にして食べなくなったんですよ。大裏切り者。

メロンパン好き。メロンパン好き。って馬鹿の一つ覚えみたいに言ってた15だか16だかのクソガキがカロリー制限というクソほども役に立たない理由でメロンパンを裏切りました。

15,16なんていっぱい食べていっぱい動いた方がいいですよ。

食べる量なんて落としたくなくても落ちてくるんだから。

今日もメロンパン1個食うのに命がけでしたもん。

僕まだ21なんですけど。どゆこと?

で、裏切りから7年という長い長い歳月を経て今日、廃棄のパンの中にパンの王様メロンパンがあったのでいただきました。

それがこちら。

f:id:charinkobaka:20180708135525j:image

まさかメロンパンのためにブログを書くなんて思ってもみなかったので二口くらいかじっちゃいました。

ファミリーマートの店員やってるからこのブログ書いてるわけじゃないですよ。

アルバイトスタッフが売り上げに貢献したって最低賃金に変わりないですから。

だから最近メロンパン離れしている方、騙されたと思って買ってください。

ただ、21歳以上の人は気をつけて命をかけて食べてください。もしくはサッカーできるくらいの人数集めて。

勧めるのは簡単ですけどその後の責任は取れそうにないので。

美味いよ。