久しぶりの更新は大概ロクなもんじゃないよね

最近、運動不足気味だからエスカレーター使わずに階段使うようになった。どーでもよ。

そんなどーでもいい話が続きます。

 

なんか自分の大学って休み多くて、出席日数の方が少ないんじゃないか?ってくらい休み多くて。だからまとまった休みがくるとなんか目標立てるんですよね。

で、前の夏は毎日2時間程度は運動しようって決めたんだけど、これがまぁ続いてしまって。

終いには他県までチャリンコ走らせるとか自分でも意味がわからないけど、そんな役に立たない実績を残した訳です。

でも休みが明けると毎日2時間とか時間作れなくなって苦し紛れの階段使いですよ。

最近ではエスカレーターを歩いてる人にも勝る驚異のスピードで階段駆け上がってますよ。

2020年のオリンピック優勝候補ですよ。

 

はあ、年末ジャンボ当たんねーかな。