寒さと闘う勇者たち

温暖化だなんて言ってるけど全然寒い。余裕で寒い。シロクマさんには申し訳ないけど地球もっとあったまろうぜ。

 

いやさ、連日寒くてさ。

比較的暖かい地域だけどそれでも寒くてさ。

駅のホームで電車待ってるとつくづく思うんですよ。

女の人足出しすぎじゃね?

上は結構もこもこしたの着て、ストールだかマフラーだかなんだか知らんけど首ガンガン巻いて装備堅いのに、何その下の無防備無計画。

完全に防御比偏ってるよね。

女の人は首回り暖かければ何でもありなのかな?女じゃないからわからんけども。

いや、知ってるよ。ファッション重視でその仕上がりになっちゃうのは。知った上で言うけど冬場くらいもっと暖かくしよ?

これねー、中学生とかからもう始まっててさ。

塾講やってるとよく目にするんだよね。

僕「なんでこんなに寒いのに短パン履いてるの⁉︎」

JC「えー、長ジャーダサいじゃーん‼︎あんなの履けないしー。」

、、、

訳がわからない!

その短パンはイケてるとでも?

いやいやイケてないイケてない!

短パンってそんなカースト上位のアイテムじゃないし!

 

でもね、彼女たちはさ、自分が納得いく服装にするためにわざわざ寒空の中短パンでいること選んだ訳じゃないですか。

そしたら僕がゴチャゴチャ言う立場じゃないわけですよ。

だからさ、もっと可愛い、魅力的なジャージデザインしてあげて。あったかーいやつ。

じゃないとあいつら着実に破滅に向かうから。(切実